友達経由で何気なく復縁したいとアピールする

友達が復縁しても良いと言うなら、「まあいいか」と言わせてしまいましょう

友達からの頼みというものは、断りにくいものです。特に前はとても仲が良かった恋人同士が突然喧嘩別れをしたと聞いたら、ほとんどの友達は間に入って何とかしたいと思ってくれます。

色々仲直り出来るように話しを聞いてくれたり、会う場所や日時までセッティングしてくれることもあります。そういう時には友達に何故喧嘩をしたのかと聞かれたら、きちんと答えます。

中には彼氏の友達と彼女の友達がそれぞれから喧嘩の原因を聞いて、お互いのことを上手く伝え合ってくれます。

復縁をアピールするにしても、友達経由だと何が原因で喧嘩になって別れる決断までせざるを得なくなったのかが、自分でも客観的に見えてきます。

喧嘩は主観と主観のぶつかり合いです、ならば、そこに人間関係のクッションが必要です。

友達経由という事で、同じ物事でも柔らかく伝える事が出来ますので、相手も怒らないで話を聞く事が出来るようになります。これは凄く復縁の近道です。

友達経由で反応を見つつ、復縁アピールの質を変えていく

意外と人とは恋愛に関することでは、おせっかいを焼きたがります。でも、それは別れた後なら快く受けてみましょう。

友達もこういう時にこそ頼りにして欲しいと考える人もいます。それなので、その心理を応用して、友達経由で自分が復縁したいという気持ちを何気なく伝えてみましょう。その友達もきっと味方になってくれます。

何故なら、友達も復縁する事で、友達にもう一度幸せになって欲しいと考えてくれているからです。

やはり、友達なので友人が別れたショックで沈みがちだと心配します。笑顔になって欲しいと思うのが友情です。

それに、友達経由だと、普段伝えられない気持ちを間接的に伝える事が出来ます。

どれだけ相手のことを好きだとか、どういうところが魅力に感じるとか、一緒にいた時間がとても大切だったとかは、意外と付き合っている最中には本人には口に出せないものです。

こういう復縁のアピールの質をどんどんあげて行きます。そして友達経由で伝えて、相手の反応を聞くと、意外と相手からも前なら口に出せなかった言葉が返ってくることがあります。

【男性】本気で復縁したい方はこちら
【女性】本気で復縁したい方はこちら