復縁したい時にやり直す相談をブログでして参考に

ネットのQあんどAを利用して復縁の答えを探す

復縁をしたい時には、相手に構わずアタックを仕掛けても不発に終わることが多いです。

それは、相手は一度徹底的にあなたから傷つけられていて、その上で傷が癒えることがなく、別れる決意をしたからです。

そんな相手に攻撃的な言葉でやり直したいと訴えても、逆にひかれてしまいます。

それでは、復縁する時にはどうしたら良いのでしょうか。それは、冷静になることです。そして、冷静になる為には、人に話すことが一番です。

ただし、言葉で話したり、周囲の人に話しても逆に伝わらないことがあります。それは、まだ怒っているようだとか、ただの愚痴を言っているのだとか思われる可能性の方が高いからです。

こういう時には、全く知らない相手に文章で相談する方が効果があります。それは、相談された相手がネットの相手だと、知恵袋やQあんどA方式で分かると思いますが、わりと大勢の人が気軽に本気の意見をしてくれるからです。

ブログで相談するのもひとつの手です。恋愛に関する相談を行っているサイトもあります。

こういうサイトですと、QあんどAを充実させる為にかなりスペースを取っていますし、こういう復縁のケースに関して大勢の人の意見を求めると言う感じに募集を掛けてくれることがあるからです。

回答を元にして復縁のきっかけを掴む

それでは、どのように検索すれば良いのかと言うと『恋愛の悩み 相談』でグーグル検索を掛けてみます。

すると、ヤフーやgooと言ったサイトや他のブログ、サイトがたくさん出て来ます。

この中から選んでも良いですし、全部閲覧するのもアリです。それは、相談しなくても大勢の人のQあんどAを読んでいる間に、全く自分のケースと似た内容の相談を発見することがあるからです。

そうすれば、はずかしい思いをして書き込まなくても、情報を収集出来ます。もちろん、なりふり構わず自分のハンドルネームで相談すれば、もっと実のある回答が寄せられることは間違いはないです。

このようにして、異性や恋愛について知って行くことで、復縁するきっかけを掴めます。

つまり、回答を元にして相手に対する自分の態度のどこが間違っていて、どんな感じのアピールをすれば良いのかが、次第に見えてくるのが、インターネットを使用した復縁の方法なのです。

【男性】本気で復縁したい方はこちら
【女性】本気で復縁したい方はこちら