復縁ソングを贈り物として渡してみる

復縁ソングを贈る為には、相手の趣味を知ること

復縁する時に何が相手の心に響くかと言うことを念頭に置いて贈り物を渡してみることが大切です。

それには、普段は何気なくて思いも掛けないけれど、とても効果を発揮するツールもあります。

それは、音楽です。つまり、復縁ソングを相手に贈ってみます。

携帯電話でも、パソコンでも、または郵便で贈っても良いですが、相手の好きな曲をセレクトすることを忘れずにしたいです。

それには、普段から相手がどんな音楽を聴いているのか興味を持って情報を収集しておくことが必要です。

復縁したいと思うと言うことは、一度は別れても、それでももう一度寄りを戻したいと言うことです。

それだけ好きな相手なら、普段から相手の趣味は知っておいて当然です。しかし、恋愛と言うのは意外と普段の相手のことは分からないものです。

最初から、趣味の音楽友達として出会うならともかく、そうではない場合は、デートをしている最中の相手のことしか普通は分かりません。

相手がデート中は音楽を聴かずに、家でしか聴いていない場合は、相手の話しに音楽のことが出てきていないと分からないのです。

有名アーティストの復縁ソングを毎週贈る

復縁ソングを贈って、相手を感動させたいけれど、好きなアーティストが分からない時には、復縁相手の友達に聞いてみるのが一番です。

だいたい同性同士と言うのは、趣味が合う等の理由で友達になることが多いからです。

それでもダメな時は、無難な復縁ソングを選んでみましょう。だいたいどこの音楽サイトでも、恋人達に聴いて欲しい曲のセレクトはあります。

むしろ、音楽は恋と無縁ではありません。曲調が違っても、だいたいは人が今までの歴史で恋してきたことを歌っているからです。

有名な曲ならハズレはほとんどないでしょう。しかし、相手が一曲目で反応をしない場合には、毎週土曜日には復縁ソングを有名アーティストの曲からセレクトして贈り続けると言うのも良いかも知れません。

相手はそのうちに毎週特別な贈り物として、楽しく待つようになるかも知れません。

【男性】本気で復縁したい方はこちら
【女性】本気で復縁したい方はこちら