復縁する為に二人で撮影した画像をメールで送信する

一緒に撮影をして待ち受けにしていた記念写真を送る

復縁する為に二人で撮影した画像をメールで送信することで、相手に自分との幸せだった頃のことを思い出してもらいます。

復縁する為に必要なことは、相手を責めることではなくて、自分と復縁すれば、きっと幸せになれると思わせることです。

幾ら、別れた直後は怒りが爆発している相手でも、数日すれば熱は冷めます。

そして、とんでもない言い争いをしてしまったと次第に後悔をします。

これは、自分がひとりで部屋にいる時や、ショッピングモールで仲が良い恋人達を見ると、何で別れてしまったのだろうと考えて、げっそりする程です。

自分も少し前は、あんな感じに一緒に並んで携帯電話で写真を撮影していたなんて思ってしまいます。

そんな相手に、一緒にショッピングモールの映画館前で撮影した写真を送ったりすると、効果が期待出来ます。

「良い写真だから、待ち受けにしよう」なんて二人で話して、相手に送信していた写真です。

だけど、今回のことで自分の携帯電話からは削除していた写真だったのです。それが送られて来たら、ぽろっと涙が出る位に感動してしまうかも知れません。

このように、相手の心に一番響く良い思い出の記念写真を送信すれば、復縁も夢ではないのです。

いざとなった時に送信する写真を保存しておく

さて、復縁したいと思っても、送信する写真がなければ話しになりません。こういう時の為に、いつ喧嘩になっても奥の手を使えるようにしておきます。

その為には、日頃から相手との記念写真をストックしておく必要があります。

つまり、相手は怒りにまかせて写真を削除していても、自分は冷静に思い出を大事に保管しておくことです。

これは、本当に復縁をしない相手にはいやがらせの保管になりますから、復縁の見込みがない場合は思い切って削除することが必要ですが、まだ復縁の可能性がある相手なら、取っておいて損はありません。

むしろ、自分は削除してしまったのに、相手がしっかりと大事に保管してくれていると感じると、いざと言う時には嬉しいものです。

誰でも自分が幸せそうにしている姿を見ることは、笑顔になる効果があります。

【男性】本気で復縁したい方はこちら
【女性】本気で復縁したい方はこちら