復縁ブログを書いて相手に自分の気持ちを伝える方法

相手と復縁をする為に、自分の気持ちをブログに綴りましょう

今の時代、名刺にはQRコードが印刷できます。という事は、名刺を渡すだけで自分のブログの存在を、現実世界の知り合いに伝える事が出来ます。

別れた恋人の同僚や友人に何気なく渡すことで、周囲に復縁ブログを書いていることをアピールします。

そして、復縁したいと言う内容のブログを書いてアップします。そして、自分がどうやって、普段寂しさを紛らわせて生きているのかという事を書いて行きます。

また『どういう喧嘩をしたとか』『どういう反省をしたとか』そういう事を復縁ブログには書いてみましょう。

日常の事も含めて自分の色々な気持ちの整理を復縁ブログでする事によって、段々思っていたよりも自分が冷静になってきます。

それに、もしすぐに復縁できなかったとしても、あの時こうだったから次はこうしようという前向きな気持ちになれるはずです。

復縁ブログは、後で読み返すと面白いかもしれません

読んだ人は「この人は彼女と喧嘩別れして寂しいのだな」「彼女と喧嘩したことを反省している」「喧嘩した後に自分を変えようと努力している」等と感想を漏らします。

それが知っている相手の復縁ブログなら、別れた彼女に伝えてあげたいと思うのが人情でしょう。

もしかして「復縁ブログを読んだら、喧嘩の原因はささいなすれ違いかもよ」「あの時、彼氏は体調が悪かったらしいよ」なんて言ってくれるかも知れません。

そして、それを聞いて読んだ相手は同情してくれます。元恋人は内面を暴露した復縁ブログを読んで、戻って来てくれる可能性もあります。人間、どんなに喧嘩をしても相手を完膚なきまでに叩きのめしたいと思う人はいないのです。

それも一度は気持ちが通じた相手同士なのです。必ずどこかに『情』があります。このように、情に訴える事で復縁出来るという事もあるのです。

また復縁出来たら、恋人と読み返してみると後で良い思い出になるかも知れないです。

「復縁ブログのおかげで私達復縁出来たね」と話してさらに絆を深められるかも知れないのです。

復縁ブログを書いていれば後で読み返して楽しい気持ちになれます。

【男性】本気で復縁したい方はこちら
【女性】本気で復縁したい方はこちら