アピールを続ければ復縁は無理ではないのでチャレンジしてみる

復縁のチャレンジをしないで次の恋に行くと同じところで失敗する

復縁をしたいと思った時に、必要な心構えは何でしょうか。それは、あきらめない心と打たれてもへこたれない強さです。

だいたい復縁をしたいと思っても、大抵の人は嫌われてしまったのだから無理だと思ってあきらめます。

マイナス思考は、すでに関係が終わっている難攻不落の元恋人に自分をアピールするよりは、新しい恋人を探して、自分の良い部分だけを何とか見せて失敗しないようにした方が無難だとまで思わせます。

しかし、男女の仲と言うものは、長く続く方が間違いなく自分を理解してもらえます。

新しい恋人は最初は新鮮ですが、自分を知ってもらうことと、相手を知ることを同時に行うので、結局は元恋人と同じようなことが原因で喧嘩別れすることが多いです。

それは、自分が恋人と喧嘩をしてしまうパターンを乗り越えていないので、当たり前です。

そこで、マイナス思考から新たな恋をするよりも、ここは元恋人と復縁をして、自分の苦手分野や弱点を克服することをおススメします。

そもそもアピールを続ければ復縁は無理ではないのでチャレンジしてみることが重要なのです。

相手を感動させるまで復縁アピールを続ける

さて、誰でも復縁が出来るかと言うとそうではありません。それは、一度フッた相手にはプライドもあるし、なかなか復縁をオッケーしようとはしないことが原因です。

また、同じことで傷ついて喧嘩するのが嫌だと言う気持ちもあります。しかし、そこであきらめない心が必要です。

だいたい何度でもあきらめないで復縁アピールを続けていけば、相手は一度好きになった相手なので、だんだんガードが緩くなって行きます。

さらに、相手は自分を信用してくれずにひどい言動を続ける可能性もあります。ここでは、打たれてもへこたれない強さが必要です。こういう時には、相手はまだ機嫌を直していないのだと思って、また次にアピールしようと言うくらいの寛容な気持ちが必要です。

そして、いちいち相手の言動で傷つかずに、再チャレンジすれば、相手もこんなひどいことを言う自分なのに、いつまでも好きでいてくれるのかと感動すら覚えるはずなのです。

【男性】本気で復縁したい方はこちら
【女性】本気で復縁したい方はこちら